初めてのオーダージュエリー

「みんみのへや」へようこそびっくり

お母様に連れられていらしていた、当時、小学生だったCさん。
昨年、社会人になり,今回は、初めてのジュエリーをご注文に
いらしてくださいました。
なんて、嬉しいことでしょう😍

お好みは、シンプルなリング💍
LINEで、指輪の写真をお送りして、好みのデザインを
イメージしていただきました。

初めてのオーダージュエリー

デザインを選んでいただき、サイズに合わせて作ります。
地金も好きな色を選ぶことができます。

"プラチナ” にするのか
“イエローゴールド” にするのか
“ピンクゴールド” にするのか。。。

Cさんは、“ピンクゴールド” になさいました。
1か月ほど、お待ちいただきます。
出来上がりが楽しみですね😊

今日もご訪問ありがとうございました。
良い一日を🤗


同じカテゴリー(ジュエリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。