アバター同士のつながり

「みんみのへや」へようこそびっくり

最近知った、琉球銘菓「琉球酥」

化粧品のお客様Hさんのお母様Fさんからの贈り物です。
Fさんもシミを気になされていて、美白シリーズを使用してくださっています。
いつもHさんが、Fさんの化粧品を持って帰りますので
Fさんとはお会いしたことがないんです。
光栄なことですが、私のことを “美容の先生”と呼んでいるとのこと。

ある時、Hさんに「美容の先生に、お菓子を持って行ってちょうだい。」
と頂戴したのが、琉球銘菓「琉球酥」です。
Hさんがお好きで、よく召し上がるそうです。
アバター同士のつながり

ある時、HさんとFさんの会話の中で、私の年齢の話になり、
「美容の先生は、そんなに若いのかい!?」と。。。びっくり!
Hさんは、
「母は、何歳に思っているのだろうね?」を笑っていらしゃいました。

Fさんの年齢は、88歳ぐらい。
Fさんの頭の中で、私は、ヴァーチャル世界のアバター。

“先生” というからには、年齢もそこそこで。。。なんて考えると
「そんなに若いのかい!?」という言葉もうなずけます。

私も、Fさんのことは、ヴァーチャル世界のアバターです。
アバター同士で、繋がっている。
ちょっと楽しいですね😆

「琉球酥」は、Fさん❗ とインプットされちゃいました。

今日もご訪問ありがとうございました。
連休最後ですが、ゆっくりとした良い休日をラブ
  


同じカテゴリー(おもてなし)の記事
縁起の良い言葉から
縁起の良い言葉から(2023-02-02 02:53)

予約が必須‼
予約が必須‼(2022-09-23 18:25)

夢のようなひと時
夢のようなひと時(2022-05-01 15:41)

優しいお味❣
優しいお味❣(2022-03-23 09:07)

新正堂さんでした
新正堂さんでした(2022-02-18 02:55)

驚く “手土産”
驚く “手土産”(2022-02-17 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。